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【疑問】もしかして強化スピードがくっっっそ遅いのって外注周りのこれが関係してたりする?

   

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224: 名無しさん 2021/04/23(金) 00:22:36
さらっと読んだけど宝具外注にしたって元パーツとか通常モーションはDWで作ってるんだよね?最近のはクオリティ高いし結構な作業量だと思うが
あと初期低レアの光弾祭りの謎が解けたのでそういう意味でも読んで良かった

とりあえずワルツイベでジャンヌ系の改修来ないかな
スキル強化来たから久々に使ってみたら最近の鯖に比べると全然可愛くなくてびっくりしちゃった

247: 名無しさん 2021/04/23(金) 01:19:53
>>224
ぶっちゃけ最初期に改修されたキャラや最初から実装されてたキャラは最近のに比べてほんと見た目が今一
225: 名無しさん 2021/04/23(金) 00:23:02
外注に丸投げして終わるならアンジョーさんは死ななくてすむのに…
229: 名無しさん 2021/04/23(金) 00:36:56
宝具演出周りが外注ということは、宝具強化で効果が追加されたりするとその分も外注先によろしくってことになるのだろうか
それともちょっとした修正くらいならDW内でも出来るのか
前者なら強化スピードがくっっっそ遅い理由の一つなのかもしれん
230: 名無しさん 2021/04/23(金) 00:39:02
ミルフィーユうんたらってよく分からんまま伝わってるけど、あれ何年も前の話だから今はどうなのか分からんような…

>>229
インタビューでグラフィック演出担当言うてるんだから、プログラミング書き換えは関係無いだろ

232: 名無しさん 2021/04/23(金) 00:40:11
>>230
バフ・デバフとかが追加になると表示が増える=演出も変わるだろ、そこの話
235: 名無しさん 2021/04/23(金) 00:45:20
>>232
宝具演出映像自体には変更無く、バフデバフにせよチラッとシュウィン!と効果音とか入るだけなんだから
普通に社内でもモーション作ってるんだし微調整の範疇だろ
239: 名無しさん 2021/04/23(金) 00:59:09
>>235
宝具演出って純粋な映像部分だけなのかな?
効果の表示やダメージ表示なんかはどうやってるんだろう
そこの組み込みまで込みで外注先なのか、その辺りは貰った宝具演出データ?に対してDWが「ここでダメージ表示」って感じで追加していくのか
中身を詳しく知れたら楽しそうだなあ
240: 名無しさん 2021/04/23(金) 01:04:30
>>239
グラフィック面を担当ってインタビューで言うてるんだから、字面通りだと思いますけども
DWの様式に合わせて頼まれて作りましたって言うてるんだから、基本はDWがモーション周り作ってる訳で
236: 名無しさん 2021/04/23(金) 00:48:54
アンジョーサンはアニメ制作で言うところの総作監みたいなポジションなんじゃないの
しらんけど

引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1619082789/

インリード(PCの記事下) 16:9

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