【要望】ヒット数少ないのがデメリットでしかないのを何とかしてほしい
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- 451: 名無しさん 2021/06/29(火) 22:31:00
- BとかQとかAよりもヒット数少ないのがデメリットでしかないのを何とかしてほしい
- 452: 名無しさん 2021/06/29(火) 22:32:14
- そもそもヒット数少ないことがデメリットでしかないのはなんとかならんのか
酒呑とか死んでる - 463: 名無しさん 2021/06/29(火) 22:36:22
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>>452
DWだぞ! - 454: 名無しさん 2021/06/29(火) 22:33:32
- ヒット数が少ない方がオバキル補正早く入るじゃないか
- 455: 名無しさん 2021/06/29(火) 22:33:38
- ヒット数が多いキャラだと厳しくなる周回要素が出てもいいとユーザーが思うならやりようはあるんじゃないの
- 460: 名無しさん 2021/06/29(火) 22:35:21
- ヒット数はなぁ
大人ダヴィンチなんかスキルに強いことしか書いてないのに宝具が1ヒットなせいで… - 462: 名無しさん 2021/06/29(火) 22:35:40
- 相手の攻撃がヒットする度に、防御力がアップする状態を付与
とかいうのが敵のバフで出たら手ごわそうだな - 469: 名無しさん 2021/06/29(火) 22:38:53
- 鯖のヒット数まで数えて編成すんのさすがに面倒いんじゃが
- 476: 名無しさん 2021/06/29(火) 22:41:41
- ヒット数対策なら所謂カウンターヒールがいいんじゃないか?
被ヒット数に応じて回復する奴 - 480: 名無しさん 2021/06/29(火) 22:44:10
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>>476
りゃんたまちゃん… - 477: 名無しさん 2021/06/29(火) 22:41:59
- 平安に殴ると攻撃力ダウン付与してくる敵いたけど
あのデバフは次のカードから?
次のヒットからならヒット数少ないメリットはあるな
引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1624891973/