【指摘】宝具スキップは●●だから実装しないらしいwwwwwwwww
FourM_PC
人気記事ランキング
- 397: 名無しさん 2021/08/29(日) 19:31:53.708
- fgoは効率を求めるゲームじゃないから宝具スキップはつけないってよ
- 405: 名無しさん 2021/08/29(日) 19:33:39.699
-
>>397
スキップつけたらゲーム終わるしな
キャラ引かないどころか周回しなくなると思うわ - 414: 名無しさん 2021/08/29(日) 19:36:36.243
-
>>405
つまりどういうことだってばよ? - 398: 名無しさん 2021/08/29(日) 19:32:02.668
- 「宝具演出スキップを実装してほしい」といった怠惰な意見もあった。
- 409: 名無しさん 2021/08/29(日) 19:35:01.361
- スキップを実装しちゃうと全部Sタルで良くなっちゃうからな
- 413: 名無しさん 2021/08/29(日) 19:36:35.446
- スキップチケット実装して欲しい
- 416: 名無しさん 2021/08/29(日) 19:37:23.192
-
>>413
スキップより自動戦闘欲しいんだが - 438: 名無しさん 2021/08/29(日) 19:42:39.331
-
>>416
1クエスト10分ぐらい掛かりそう - 426: 名無しさん 2021/08/29(日) 19:39:17.847
- 宝具スキップ実装しない弊害のほうが大きいよな
本当はもっと時間をかけた豪華なアニメーションを用意したいケースもあるだろうに
スキップ出来ないからどうしても一定時間でまとめる必要が出てきて表現の幅を狭める宝具演出速度の長短とか大して戦略性に影響も与えないし、サーヴァントの評価軸としても弱い
- 429: 名無しさん 2021/08/29(日) 19:39:29.708
- 自動戦闘よりスキップのほうが有能だろ
回りたい回数分スタミナ払って決定ボタン押したら終わりだぞ - 440: 名無しさん 2021/08/29(日) 19:43:25.281
- 断言するが宝具スキップ実装しても何も変わらんよ、fateらしさが失われるとかfgoが変質するとかそんなことは一切起こらない
ただきのこが無駄に拘ってるだけ、でその拘りには全く意味がない
- 444: 名無しさん 2021/08/29(日) 19:44:58.283
- プリコネスキップついたけどセルランぱっとせんしな
- 452: 名無しさん 2021/08/29(日) 19:47:09.911
- 自動戦闘やら宝具スキップは無い方がいいぞ
アレを実装するといよいよゲームでは無くなる - 475: 名無しさん 2021/08/29(日) 19:53:37.994
- 宝具スキップ出たら宝具時間以前にポチポチ多い3連射そのものが不利じゃね
- 445: 名無しさん 2021/08/29(日) 19:45:02.393
- 宝具スキップは技術的に不可能なだけやで
たぶんシステム丸々変えないと無理なんやろ
引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1630227421/