【ネタ】ORTが擬態してんのはデイビットじゃないかなあと思うけど…
FourM_PC
人気記事ランキング
-
【話題】これ、FGOやってる奴の発言とは思えないwwwww
-
【話題】あのキャラの声優さんはそろそろキツそう・・・・
-
【議論】声優はゲーム内容を把握するべきなのか
-
【要望】サムライレムナントみたいなストーリーでこういうゲーム作って
-
【要望】アクションゲーム作ってくれないか?
- 492: 名無しさん 2021/11/02(火) 22:13:07
- ORTが擬態してんのはデイビットじゃないかなあと思うけど
- 495: 名無しさん 2021/11/02(火) 22:15:45
-
>>492
さすがに擬態だけで所感で話せないと思うの - 500: 名無しさん 2021/11/02(火) 22:18:56
-
>>495
ORTくんが所感だけで大体勘付くくらい頭いいかも知れないじゃん - 503: 名無しさん 2021/11/02(火) 22:21:28
-
>>500
どうあっても地球の文化を学習できないのがORTなので - 494: 名無しさん 2021/11/02(火) 22:14:41
- ORTが擬態できるのは行動と外見だけだし
それで異才の麒麟児を演じられるかと言うとな…… - 507: 名無しさん 2021/11/02(火) 22:26:22
- デイビットは伝承科から追放されたんだっけか
- 509: 名無しさん 2021/11/02(火) 22:27:24
-
>>507
ああ。ちなみにパイセンは植物科出身だ(白目) - 510: 名無しさん 2021/11/02(火) 22:28:46
-
>>509
ラフレシア育ててそう
引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1635670019/

