【疑問】気づいたんだけど宝物庫極級ってハベハベオジマンならアペンドいらなくね???
FourM_PC
人気記事ランキング
-
【議論】宝具3くらいがちょうどいい・・・
-
【話題】FGO周年ていったい何が起こるの・・・???
-
【話題】これ、FGOやってる奴の発言とは思えないwwwww
-
【議論】みんなレベル120作ってる?
-
【話題】FGOって、大体の鯖が結婚済みだから夢女子さんからするとキツそう
- 813: 名無しさん 2022/01/10(月) 15:04:55.996
- 気づいたんだけど宝物庫極級ってハベハベオジマンならアペンドいらなくね?
- 817: 名無しさん 2022/01/10(月) 15:06:18.950
-
>>813
いらんよ
オジマン有能 - 820: 名無しさん 2022/01/10(月) 15:06:55.237
-
>>813
6枚詰みたいじゃん? - 821: 名無しさん 2022/01/10(月) 15:07:20.664
-
>>813
金の象さんどうすんの? - 823: 名無しさん 2022/01/10(月) 15:08:25.243
-
>>820
6枚詰むよ>>821
適当なNPチャージ持ち控えさせる
俺?俺は闇コヤンと孔明 - 825: 名無しさん 2022/01/10(月) 15:09:06.887
-
>>823
ああすまん何か勘違いしてた - 828: 名無しさん 2022/01/10(月) 15:09:49.750
-
>>820
>>821
オジマンのアペンド2を開放だけして
デスチェンかオダチェンオベロンでオジマンに撃たせたら6積みできる - 834: 名無しさん 2022/01/10(月) 15:12:22.153
- 宝物庫はポチ数とか絆育成枠とか考えた結果5積みに落ち着いた
引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1641781712/

