【議論】この礼装置くやつ多過ぎwwwwwwwwwww
FourM_PC
人気記事ランキング
-
【悲報】声優が交代するのは悲しい
-
【話題】あのキャラの声優さんはそろそろキツそう・・・・
-
【議論】声優はゲーム内容を把握するべきなのか
-
【ネタ】FGO今イベントやってるとはいえ、虚無を感じるんだが・・・・www
-
【ガチャ】次のPUって来るとしたら何?

- 540: 名無しさん 2022/01/18(火) 22:13:17.557
- ベラリザ置くやつ多すぎ
素直にTTおけや - 556: 名無しさん 2022/01/18(火) 22:16:33.287
-
>>540
TTの方が良いのか
Twitterにベラリザってトレンドに載ってたからベラリザ置いてるわ - 569: 名無しさん 2022/01/18(火) 22:19:23.083
-
>>556
俺はベラリザの方が嬉しい - 563: 名無しさん 2022/01/18(火) 22:18:07.364
-
>>540
ごめんね
俺はベラリザ借りてるから
ごめんね - 565: 名無しさん 2022/01/18(火) 22:18:44.301
-
>>563
いいよ。だからコイン置いていけ、な? - 561: 名無しさん 2022/01/18(火) 22:17:49.471
- 育成進んでてコイン欲しい勢はTT
育成のためにQP欲しい人がベラリザ
上限考えるとアホほど周回するならTT - 566: 名無しさん 2022/01/18(火) 22:19:11.360
-
>>561
風雅は? - 567: 名無しさん 2022/01/18(火) 22:19:15.287
- なんで自分が使いたい方がデフォだと思うんだろうな
引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1642501242/

