【ネタ】ゴッフさんの声、このキャラすぎるwwwwwww
FourM_PC
人気記事ランキング
-
【悲報】声優が交代するのは悲しい
-
【話題】あのキャラの声優さんはそろそろキツそう・・・・
-
【議論】声優はゲーム内容を把握するべきなのか
-
【ネタ】FGO今イベントやってるとはいえ、虚無を感じるんだが・・・・www
-
【ガチャ】次のPUって来るとしたら何?
ゴッフ(CV伊丸岡篤)の声がシュトロハイムすぎて、「我がカルデアの技術力は世界一ィィィィーーーーッ!!!! 」って言ってほしい…、ダメ?そんなー
#FGO #FateGrandOrder pic.twitter.com/BUh4fPbSMN


— 明日から本気を出すことを検討中(@6tMLeSVFrpyBMmm)Mon Jun 20 11:41:13 +0000 2022
@6tMLeSVFrpyBMmm やると思いましたよ。
@6tMLeSVFrpyBMmm 飲んどる場合かーッは言ってくれそう
@6tMLeSVFrpyBMmm まさかの伊丸岡さんに衝撃を受けてる
どっかで聞いたことある声だと思ったら…wギャグイベでのんびりしてる時に「飲んどる場合かあぁぁーー!」って突っ込んで欲しい twitter.com/6tMLeSVFrpyBMm…




返信
リツイ
お気に


