FGO攻略まとめ隊

『FGO』の2chまとめ攻略ゲーム速報ニュースをお届けします

FGO攻略まとめ隊

geniee_ヘッダー下PC

RSS2

【議論】最近話題のマシュのみ編成だけどwwwwwww

   

FourM_PC

人気記事ランキング

最近話題のマシュのみサポ編成。

これはあくまで個人的な意見だけど、レベル低めの人なら全然アリ。サポ選択時に邪魔になりにくいので、無理に非スキルマ人権鯖とか置かれるよりは余程良い。

わざわざ募集はしてないけど、このパターンでフレ申請きたら受諾はしてる。初心者はオンゲの宝よ…… pic.twitter.com/Gj1omXFuDe

まぁこの件に関してはいろんな意見あると思う。「やる気ない」という見方も一理あるし、スキルマとか気にしないで好きに埋めて欲しい人もいるし。自分が想像もできないような考えもあるかも。

ただ、あえて置かないメリットもあるよねという話。

申請してくる人がそこまで考えてるかは不明だけど。

@inertia1748game 初心者のフレ申請は受けるようにしてます
「ちゃんと続けてサポ増えてきたな」とか「ログインしてないなぁ途中で辞めちゃったかぁ」…
と楽しみに眺めてます🤭
@inertia1748game 私も基本受けますね
始めた当初、自分が受けてもらえなかったので
@inertia1748game 俺は1週間くらい様子見る
(それで1週間たって6日前になってたら切る)
@inertia1748game こっちのマシュならいいんですが、オルテナウスレベル1マシュオンリーは流石に
@inertia1748game 初心者さんなら仕方ないよなと思って、受ける様にはしてますね。始めたばかりなら仕組みもよく分からないだろうしなーと。
逆にオルテナウスマシュでレベル1が凄いと思います。よく突破出来たなと。
@inertia1748game 未スキルマキャストリアモルガン置かれるより100倍マシだと思ってます。ただこのパターンの人はログイン途切れちゃうことも多いのよな…
@inertia1748game 自分もこんな感じだったので
来たら受けますね
サポートしてくれた人達への恩返しも兼ねて
@inertia1748game ログイン途切れるまでは全然フレンドなるけど未スキルマ星5大量に置いてる人とは申し訳無いけどならない
通知が凄いのでこれだけミュートにします。
以後反応できなくなりますのでご了承ください。
@inertia1748game ただの新人だと思って普通にフレになる
たまに一覧見て長期間ログインしてない人を解除するくらい
@inertia1748game キャストリアや諸葛孔明でスキルレベル中途半端なやつ展示してなかったら何だっていい。
@inertia1748game ありかなーと思います。
人権関係のスキル不十分は即却下ですが。
計算狂いますから・・・。
@inertia1748game 誰でも最初は初心者ですからね。受諾はして、ログインが一定期間なかったら切るけどw
@inertia1748game 礼装で弾けるから、これはありやな。
@inertia1748game 初心者はプレボ運んでくるから何でもいいよ!
@inertia1748game @JanNushou 使いたいサポートがあるか、サポートを使ってもらえているか、ログインもしなくなっているのが困ります 😫
@inertia1748game FF外から失礼します!
基本的にマシュ単騎とかだと承諾しますけど
これみた時はこいつ何がしたいの?ってなりましたちなみに申請された当初はマスターレベル132とかでした pic.twitter.com/t2msQfJhpj
@inertia1748game 俺も初心者は受諾しています。

でも、Lv100以上でこれだと、やる気が無いと思って断ります。

フレ申請で一番厳しい環境にいるのは、中級者でしょうね。
中級者は、受けてもらい易い編成を工夫しましょう。
最善の編成なんて普通は無理なので、自分に出来る編成で何が最も喜ばれるか考えよう。

@inertia1748game 今はフレンドでなくても宝具使えるようになったので私も積極的に申請受けてます!
@inertia1748game 自分も初心者は受諾してるなぁ10日ぐらいログインしてなかったら切ってるけど…
@inertia1748game 自分も「おや初心者かな? なら私のサポ鯖を使うと良い、私もそうだったからね。いつか君の鯖でサポ欄を埋められるよう頑張れ」と思ってOKしてます

ただし1部クリア済みでマシュを育ててねー奴、テメェは駄目だ

インリード(PCの記事下) 16:9

PCリンクユニット

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

 - 未分類