【情報】「アドバンスドクエスト 第1弾~第9弾」クリアでこれがドロップします!!!!
FourM_PC
人気記事ランキング
【カルデア広報局より】
自分の育てたサーヴァントのみで挑む腕試し用のクエスト「アドバンスドクエスト 第1弾~第9弾」はカルデアゲート内に恒常的に追加されております。
クエストクリアで特定の素材アイテムのドロップ率がアップする特別な概念礼装を獲得できますので、ぜひご活用ください! #FGO pic.twitter.com/XgETpA6xFF
— 【公式】Fate/Grand Order(@fgoproject)Sun Oct 23 03:00:15 +0000 2022
@fgoproject 未だに小さき王、箱庭の魔女、ウルフゲームがクリアできてない…
@fgoproject ドロップ率よりドロップ個数+1のほうが嬉しいです・・・
@fgoproject 所持してるだけで効果発揮しろ
@fgoproject この礼装マジで使わないw
1枚辺りの%が低すぎるからほぼ実感出来ず、絆礼装やフレポ礼装持たせていく方がそれらは確実に手に入り有用
1枚辺りの%が低すぎるからほぼ実感出来ず、絆礼装やフレポ礼装持たせていく方がそれらは確実に手に入り有用
また昔と違い配布やイベントで素材が格段に手に入りやすくなったのでわざわざ付けてく必要性を感じない
初心者や中級者には良いのかもしれませんがそもそも
@fgoproject 効果がほぼ無いのに無駄に所持枠だけは圧迫するという何のために存在しているのかよくわからんシリーズ
イラストは良いよね👍️
@fgoproject 29枠も礼装所持枠が埋まる…
@fgoproject 効果ないよねこれ
@fgoproject そもそも基礎ドロップ率を調整すればいいだけではないですか?
ネタが尽きたからと誰も使わないようなものを実装されても…
@fgoproject こんなクソゴミ礼装宣伝されても困る
せめてさっさと凸らせろよ
せめてさっさと凸らせろよ
@fgoproject クエストめんどいのに、クリアしたら不燃ゴミ押し付けられるクエストを誰がやるんだ?
@fgoproject これは分かりやすいな
@fgoproject 効果低すぎて枠圧迫するからクリアしてない。
@fgoproject 他の方も言われている通り、ドロップ+1だと良いですね。
あとクエスト難易度も高く面倒で、勝てなくて放置しているのがほとんどです。
こう言うのは本来、初心者向けの救済のクエストではないのでしょうか?。
それよりも、もっと低ランクの素材が、イベント時でも手に入らず難儀しています。
あとクエスト難易度も高く面倒で、勝てなくて放置しているのがほとんどです。
こう言うのは本来、初心者向けの救済のクエストではないのでしょうか?。
それよりも、もっと低ランクの素材が、イベント時でも手に入らず難儀しています。
@fgoproject そのゴミ礼装、やりこんでる人には必要ない物ですし、初心者に無料配布にすればよかったですね
もうアドバンスドクエスト追加しなくていいですよ?
もうアドバンスドクエスト追加しなくていいですよ?
@fgoproject 輝石交換のイベントと輝石ドロップ率上げるかお願いします
@fgoproject 欲しいのは素材が足りない始めたばかりの人とかなのに地味に難易度高いからクリア出来ないと思う
@fgoproject 装着、未装着で統計とっても誤差範囲に収まって効果が分からない。
これらの礼装の意図するところが分からない。
これらの礼装の意図するところが分からない。
@fgoproject クリア出来るサーヴァントが欲しい (@_@;)
@fgoproject そうじゃなくて(率上げ)
確定で何個かドロとかにした方が色々いいと思うんだが
確定で何個かドロとかにした方が色々いいと思うんだが
あとスキル石のドロ個数上げるアドバンスド礼装まだ?正直周回が苦痛すぎる
修練場1回で1か2しかくれないの結構初心者的にはきちぃ
@fgoproject クエストのギミックが面倒くさくて…多分もう挑戦しないですね。
時間かかるし…
時間かかるし…
@fgoproject なるほど
で、歴代配布鯖救済措置はいつ?
そもそも冥界のメリークリスマス程度のメインストーリーへの食い込み度でメインインタールード扱いになるなら
少なくともソロモンで駆けつけた面子のイベントは全部メインインタールードに入れるべきじゃないの? pic.twitter.com/B0Gb7xuNqX
で、歴代配布鯖救済措置はいつ?
そもそも冥界のメリークリスマス程度のメインストーリーへの食い込み度でメインインタールード扱いになるなら
少なくともソロモンで駆けつけた面子のイベントは全部メインインタールードに入れるべきじゃないの? pic.twitter.com/B0Gb7xuNqX
@fgoproject めんどくさいからやってない。
@fgoproject えーと、これ乗算だっけ?ほぼ効果無いだろ。意味の無い礼装実装してどういうつもりなんだろう。礼装枠圧迫するだけじゃないか。せめて持ってるだけで効果を発揮でいいだろ。
@fgoproject 一応全部取っているけど
クエストのギミックは本当に要らないかな…
クエストのギミックは本当に要らないかな…
@fgoproject 礼装使っておりますが、約束のアイテムをドロップしたことはない。
@fgoproject 秘石1個ドロップが確定する礼装をお頼み申す
@fgoproject 計算方法が乗算ではなく加算なら良かったんですけどね。
@fgoproject 確率より確定の方が良かった…
@fgoproject ゴミ、インディーズ企業では本当に何も期待できませんでした
@fgoproject 装備したら泥確定とか、泥した際+1されるならまだしもガチャのSSR以下泥率にちょい足しされたって意味ねぇ、アペンドスキルに追加できるとかコマンドカードに付与できるならまだしも礼装枠を圧迫して何が楽しいんだ?
@fgoproject 労力と報酬が
明らかに釣り合ってない
明らかに釣り合ってない
@fgoproject 最初はやってたのに今必要なのしかやっとらんわ。難しいとめんどくさいは違うんだよ
@fgoproject 石一個とピュアプリ5個交換とかだめ?
@fgoproject ハンティングでちょろっと試しに使ったぐらいだな
そもそもこれが実装された時からもフリクエ周回なんて全くしなくなったから使う事がない
する事になったとしてもどうせ足りないのは新素材
そもそもこれが実装された時からもフリクエ周回なんて全くしなくなったから使う事がない
する事になったとしてもどうせ足りないのは新素材