FGO攻略まとめ隊

『FGO』の2chまとめ攻略ゲーム速報ニュースをお届けします

FGO攻略まとめ隊

geniee_ヘッダー下PC

RSS2

【疑問】なんでキャストリアをサポ欄に置く時ってTTを付けないといけないルールあるの?

   

FourM_PC

人気記事ランキング

@shokuhou_love まぁそうですね、簡単に言いますと周回廃人の為みたいなもんですね。
実際キャストリアはアタッカー次第で礼装フリーで周回出来るので絆レベル上げに最適なんじゃないかと思います。
@shokuhou_love バリバリ周回して絆上げたい人に需要があるからじゃないでしょうか。
魔性菩薩いいと思いますよ。
私が初心者だったらありがたい✨
@shokuhou_love 主に周回の為ですかな…同じ条件で光コヤンスカヤとかスカディとかも。

用途は違うがライダー枠にはベラリザ設置とか

@shokuhou_love まぁttの方が需要高いでしょうねぇ〜
でも個人的には高難易度とかでサポからキャストリア借りる時魔性菩薩とかカレスコ付けてるやつあるとむっちゃ嬉しいですね
@shokuhou_love なにかでみたのは、キャストリアにっていうよりかはキャスター枠はTTってありましたね。
@shokuhou_love ルール、ではなく人気があるという印象
今回のタワー90++ではともかくTTキャストリア借りてます。
1300×0.15で+195の絆は無視できない。まあ、うさ耳が増えるやつでQP狙いも悪くないが。
流石に氷結晶はもう集め終わってしまった。水着北斎が高い確率でクリティカルで1w抜けて楽しいけど。
@shokuhou_love フリクエなどの周回でキャストリアや光コヤンをお借りすることが多いので絆をたくさんいただける礼装を置いていただけると自鯖との絆をたくさんいただけるのでありがたいのです!
@shokuhou_love システム周回で絆集めするのに便利だからですね…

個人的には高難易度する時にTTキャストリアしか見当たらないとかよくあるので何人かは高難易度用礼装付けてても有りだとは思ってます

@shokuhou_love 借りる側は絆上げの為、提供側はTT付いてる鯖は借りられることが多いのでフレポの為かと思います!

聖杯鋳造実装でフレポが今まで以上に大切になったので自分も嫁がストーリー攻略や高難易度に挑む時以外はTTにしてます。

@shokuhou_love 高難易度やる時は魔性菩薩の方がありがたい
@shokuhou_love 基本的に周回するゲームで
周回は3ターンで終わるように組むので戦力礼装は必要なくならもらえる絆増えるTTが徳だよねって話ですね
個人的には術めっちゃ周回で連打するから
周回する時毎回避けないといけないので
菩薩とか戦力枠置くならオールだと助かります
@shokuhou_love 周回する人に借りられるのが一番効率がいいですけど、一定数攻略用の礼装つけた人がいる方が、初心者には優しいと思う。 実際、一部攻略してるときは、菩薩キャストリアのフレンドさん探してた
@shokuhou_love 水着イベの礼装当てて大体回収し終わって

一番効率がいいとこで周回が一周につき絆が1300前後(水着を控えにうまくいったら2400までいける)
素材たりねぇ…
絆茶の消費期限が近い

運営から年末には絆礼装取っとけよとの予言。

かきいれ時だね…

@shokuhou_love 周回じゃなくても基本的にストーリーやる時はtt
貰える絆多いしそもそも今の時代攻略礼装無しで行ける
@shokuhou_love 個人的にはTTよりベラリザの方が需要がある
@shokuhou_love ff外から失礼、周回はTT欲しくなるけど、高難度とかは土下座してますありがとう、フレンドじゃないだろうけどありがとう。
@shokuhou_love 人権サバに絆獲得礼装を付けるのは結構昔からある習わしっ!(笑)
あとライダー枠はQP獲得量アップの「ベラリザ」付けるのも風習みたいなものっ!!(失笑)

インリード(PCの記事下) 16:9

PCリンクユニット

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

 - キャラクター