FGO攻略まとめ隊

『FGO』の2chまとめ攻略ゲーム速報ニュースをお届けします

FGO攻略まとめ隊

geniee_ヘッダー下PC

RSS2

【議論】ワイ「ジュナオとヘラクレス使ってる」友「えw絶対モルガンの方が強いよw」

   

FourM_PC

人気記事ランキング

@Q02Cy 冒頭のイッヌみたいなトッモに持っていかれたジュナオ最推しが通ります
@Q02Cy 馬鹿力のジュオナ
耐久のヘラクレス
バランスのモルガン様
@Q02Cy FGOで一概に「こいつの方が強い」は言えませんよね(´ー`*)ウンウン
@Q02Cy 性能面でなら陛下は確かに使いやすい。
でも、威力は宝具レベルに依存しがちなのが厳しい。

ジュナオやヘラは確かに汎用性では劣るけど、一発の火力がでかい。
更にヘラは星4なので宝具レベルや・コスパ良い・絆ヘラ無双可能とかあるから、陛下よりも勝手良い時ある。
結局、使いたい鯖を使えとしか

@Q02Cy そんな子が性能厨になるのか、推しを愛でるのか楽しみですな

まずはその子に陳宮を勧めようそうしよう

@Q02Cy みんな違ってみんな良いで良いじゃねぇか好きな鯖使おうぜ…?
@Q02Cy 円卓か妖精を相手にするならモルガン様のが強いけど、ジュナオとかヘラクレスのが安定してる気が…
@Q02Cy 私の最推しは紅閻魔ちゃんです。
スキルサポートがメインなので、レベル120にするメリットはあまりないです。
でも、好きだからいいのです
@Q02Cy 等倍のクエでもエミヤを使う僕はどうなっちゃうの?   まあぶっちゃけ性能中(可愛いと言ってるからキャラ愛も一様ある)でもいいけど煽るのはダメだな
@Q02Cy ほんと適材適所で草w
種火等の周回メインならモルガンやけども
@Q02Cy 結局はみんな違ってみんないいってことですよね。(FF外から失礼します‍♀️)
@Q02Cy バランスが偏ってるって?んなもん、キャスターとかで補えばいいんだよ!
@Q02Cy どっちも引けなかったんだよ
ゲステラするぞ
@Q02Cy うるせぇ好きな方を使うんだよ
てかどっちも強いね、うん
@Q02Cy 絆ヘラの強さを友達さんに教えてあげてください
youtu.be/ECpAR40bjfc
@Q02Cy これ現実的な話じゃなくて
友は最推しを薦めたいだけだから
適材適所ってのは事実ではあるけど
それ言い出したら会話が成立しない
理解してるフリしてどっちも自分の理屈を豪速球で投げ合ってるだけなんだよなぁ
@Q02Cy アキレウスいいよねっ!!
呼延灼もいいよね!!
クイック強いっ!!
ファントムは、ファントムは…うぅっ。
@Q02Cy 陳宮「炸裂するは掎角一陣、必要な犠牲でした、分かりますね?」
トッモ「す…すみません…でした…(退去する音)」
@Q02Cy 単騎でヘラクレスに勝てるならやってみて欲しい
@Q02Cy 友達にそんな事言われたら友達辞めたくなるわww
FGOで弱いサーヴァントなんているの?
@Q02Cy どれかしか使わないのは高難度やシナリオで詰むからやめた方がいい。モルガンでは無理でもヘラクレスなら突破できた盤面や、逆もまた然り。さぁ、さまざまな鯖を育てるのだトッモよ…しからば道は開けるだろう…
@Q02Cy 分からせてやれ、ほぼ必ず特攻が入る有能さを
@Q02Cy お友達がいつから始められているのか判りませんが、その「可愛いくて強いモルガン様」をお迎えするのに現在で最低限諭吉5.5人をゲステラしなければいけない事をお伝え下さい。
(弊カルデアでは実装時約10人の諭吉が天に召されました。)
@Q02Cy ヘラクレスは高難易度ではいつも最後尾にいて、「バーサーカーは強いね…」ってしてくれるから好き。

インリード(PCの記事下) 16:9

PCリンクユニット

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

 - キャラクター