【疑問】なんで今さらになってアルクの不評討論会になってるの?
FourM_PC
人気記事ランキング
-
【議論】宝具3くらいがちょうどいい・・・
-
【驚愕】キッ○ニアイベかよwwwww
-
【話題】FGO周年ていったい何が起こるの・・・???
-
【話題】FGOって、大体の鯖が結婚済みだから夢女子さんからするとキツそう
-
【話題】これ、FGOやってる奴の発言とは思えないwwwww
#FGO
なんで今さらになってアルクの不評討論会になってるの?
何に文句垂れてんのか分からないんだけど🤔
誰か教えて(`ω´)pic.twitter.com/T7LoeET4OP P

— grimNoah(@IQ32U0Zh0rjM6EE)Thu Oct 27 10:17:49 +0000 2022
厳密には誰目線で何が不満なのか分からない
@IQ32U0Zh0rjM6EE 有利クラスが讐しかないからかな?
@IQ32U0Zh0rjM6EE 実装された時点で嬉しかったんだがなぁ
@IQ32U0Zh0rjM6EE FF外から失礼します。
宝具マ推奨で火力低めだからって言われてるみたいですね。
個人的にはイベクエが3wave3体にならなくなった原因なんじゃないかと思うくらい強いと思います
宝具マ推奨で火力低めだからって言われてるみたいですね。
個人的にはイベクエが3wave3体にならなくなった原因なんじゃないかと思うくらい強いと思います
@IQ32U0Zh0rjM6EE 理由は、馬鹿っぽいので気にしないでください



返信
リツイ
お気に



