FGO攻略まとめ隊

『FGO』の2chまとめ攻略ゲーム速報ニュースをお届けします

FGO攻略まとめ隊

geniee_ヘッダー下PC

RSS2

【相談】聖杯、キャストリアと青王で悩んでるんだけど…

   

FourM_PC

人気記事ランキング

@kazufgo1029 おはようございます!🌞

アタック優先なら青王でしょうか…🤔

@kazufgo1029 カズさんおはようございます😪

青王とキャストリア持ってないから羨ましい…🙃

@kazufgo1029 おはようございます。
その二択でしたら、攻撃宝具の青王がよいかなと思います。キャストリアでも、持久戦になったときの安定感が上がるので悪くはないですけどね✨
@kazufgo1029 おはようございます☁️

青王とキャストリアからの一択であれば青王ですね。

@kazufgo1029 聖杯の恩恵をより強く感じるのは青王ですね😊
聖杯や金フォウ次第では一つ上の宝具レベル(聖杯&金フォウ未強化)に匹敵するダメージを出せるようになるかと✨
@kazufgo1029 おはよう御座います!私でしたら、やはりアタッカーのセイバーのアルトリアさんから聖杯を注ぎ込みます。戦力の底上げは重要ですし…。
(´・ω・`)
@kazufgo1029 性能面だけで言うなら、サポーターへの聖杯は恩恵が少ないですね。

ただ性能だけ見て聖杯入れた人が後になって環境変わった際に後悔してるケースが散見されるので、性能で選ぶこと自体にある種のリスクはあるのかなぁとも思います。
キャラとして好きな方に入れる、一旦温存する等も選択肢かと。

@kazufgo1029 ここはあえて牛若丸に使いましょう。または温存しましょう。
青王は聖杯を使わずとも十分強いのと、星3、2、1アタッカーは聖杯を使えば星5にも負けないどころかそれ以上の高威力を出せることもあるのでおすすめです。
( ・ω・)
@kazufgo1029 いろんな情報を集め、聖杯入手ペースやリソースとしての稀少度などを把握し、ほかの鯖でほしい・将来こいつにも入れたいとかがないか確認して―――
しっかり納得してから入れても間に合うと思います。自分がしっかり考えつくしたと思ってから入れて、もしそれでも後悔したなら、貴重な経験になります。
@kazufgo1029 性能で聖杯を捧げると必ず失敗と言われる日が来ます!自分で判断できるようになるまで聖杯に手を付けてはいけません!
それでも捧げますか?良かった。教え魔の制止を振り切るほどの強い気持ちがあればたとえ失敗と言われても後悔することはないでしょう。こちら側へようこそ。あなたを歓迎します。 pic.twitter.com/K12fglnpAU

インリード(PCの記事下) 16:9

PCリンクユニット

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

 - キャラクター