FGO攻略まとめ隊

『FGO』の2chまとめ攻略ゲーム速報ニュースをお届けします

FGO攻略まとめ隊

geniee_ヘッダー下PC

RSS2

【疑問】みんなが入ってるFGOのガチャ宗教はありますか?

   

FourM_PC

人気記事ランキング

@korokei8 何教かは分からないけど自分なりに描いた召喚陣にスマホを置いて、宙に五芒星や六芒星を描いて禹歩の真似事をしてからガチャを引いてます。もはや何教でも無いと思います。ただの狂った儀式ですね。因みに召喚陣はこちらの特級呪物でございます。 pic.twitter.com/Lvt9cCuyNG
@korokei8 キメラ。
基本スキップ。
アップロード直後、深夜〜早朝。
巨大成功。

活動プレイヤーが少ない時間にガチャ教になるのかな?
星四礼装複数や星四鯖以上なら、7割以上かな?

@korokei8 基本はスキップよね。
どうせすぐ出ないし時短時短
@korokei8 梶田教に入信済み😇😇😇
あとなんか友達が教えてくれたんやけど、引く前にマルフォイって叫ぶヤツ() ガチでツイステとかそれで来たりするんよ(震え)
@korokei8 今の私はマフィア梶田教ですね。
教祖様(マフィア梶田)の動画か記事を見てから引いたら目当てのサーヴァントが出るという新興宗教です。
FPもQPも消費しない、神々しい宗教ですよ。

さあ是非、梶田様の御威光を讃えましょう!

@korokei8 早朝教?更新などプレイしてる人が少ない時に回す

インリード(PCの記事下) 16:9

PCリンクユニット

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

 - ガチャ