FGO攻略まとめ隊

『FGO』の2chまとめ攻略ゲーム速報ニュースをお届けします

FGO攻略まとめ隊

geniee_ヘッダー下PC

RSS2

【画像】人類悪シリーズほんと好き

   

人気記事ランキング

@A0Nm5 このセンスをミリでも身に付けたい……
@A0Nm5 ゲーティアとティアマトは一緒なんですね
@A0Nm5 最初は顕現だけだったのに、今やこんなにレパートリーが増えて⋯⋯
@A0Nm5 氾濫と蒐集だけなんか丸っこくないんだよな〜…
@A0Nm5 背景がそれぞれのビーストを表すものが描かれてるのがマッジッで天才すぎる…。変生に限っては異論は認める。
@A0Nm5 こいつら半分はカルデアにおるってマ?
@A0Nm5 @Nirvna1111s2687 厄災の獣とオリュンポス神真体も好き
@A0Nm5 アルビオンの最初の一回だけの飛んでくる演出も好き
@A0Nm5 ちょっと!抜錨と出航が入ってないやん!
@A0Nm5 今回の
「人類悪 喝采」
はかっこよすぎた
「人類悪は人類愛」
って解説でもうビーストが少しグレてるだけの人類の味方だってはっきりしたのもよかった
@A0Nm5 Ⅲ以降の人類悪の在り方だったり性質を当ててるの好き
@A0Nm5 顕現がⅠゲーティア、Ⅱティアマト
変性がⅢR ヘヴンズホール
氾濫がⅢL カーマ/マーラ
蒐集がⅣL コヤンスカヤ(幼体)
生殖がⅣL コヤンスカヤ(成体)
喝采がⅥS ドラコー
忘却が ¦ カマソッソ…のはず…(ミスがあったら訂正お願いします)
@A0Nm5 背景がそれぞれに沿ったものになってるってのもポイント高い
@A0Nm5 こうして見ると人類悪が権限に成功してるのって1と2だけだったんだな。それだけ人里償却状態が特別だったのか。1と2以外が頼りなかったのか。カルデアが有能すぎたのか。

@A0Nm5 この八種類の内、ゲーティアとカマソッソ以外はカルデアに来ちまったんだなあ。

今後もし、ソロモンが実装されたらグランドキャスターとしてなのか、ビーストⅠも込みでなのかで、カマソッソで人類悪もコンプ!頼むぞ運営!とか言われるように…ならないよな?ならないよね?

インリード(PCの記事下) 16:9

PCリンクユニット

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

 - キャラクター