【議論】楽しむ努力しない人増えたね…
FourM_PC
人気記事ランキング
- 946: 名無しさん 2025/02/07(金) 08:42:07.885
- 今日も義務オデコ楽しかったよ☺
- 947: 名無しさん 2025/02/07(金) 08:51:44.181
- 楽しいわけねえだろ
- 948: 名無しさん 2025/02/07(金) 08:52:54.890
- 流石に皮肉だろ···
- 951: 名無しさん 2025/02/07(金) 09:38:39.526
- 楽しむ努力しない人増えたね。。
- 952: 名無しさん 2025/02/07(金) 09:39:41.228
- そのセリフ吐いた人とっくに逃げてるんだよなぁ……
- 953: 名無しさん 2025/02/07(金) 09:45:49.981
- スカサハのイラストにへばりついてた頃の楽しんでた信長を返して
- 954: 名無しさん 2025/02/07(金) 10:00:34.267
- 楽しむ努力とかゲーム性への皮肉やろあれ
ユーザー側が必死こいて楽しいトコ探す必要のある覇権ゲーですとか全世界に知られたくねぇよ - 955: 名無しさん 2025/02/07(金) 10:06:20.502
- 信長は人気のジャンプアニメに引っ張りだこになっちゃったから…
- 956: 名無しさん 2025/02/07(金) 10:07:27.520
- といっても昔のバグも使って遊んでた時代と
オフゲーでも修正されてトロフィーという整えられた道で遊ぶ今のゲームってだいぶ別物だしなぁ
楽しむために探す努力は今のゲーマーやらないよね - 958: 名無しさん 2025/02/07(金) 10:15:49.139
- 宝具とクリダメを1/100、通常殴りと回復を1/10にして対人実装してくんないかな
戦績だけ残って報酬は無し、ミッションで対人戦を10回やるぐらいはあっていい
そしたら楽しむ為の努力するぞ
引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1738706880/