【イベント】バレンタインは面倒くさいのかな?
FourM_PC
人気記事ランキング
-
【議論】攻略サイトやYouTuberのおすすめキャラみたいなの信用するんじゃなかった
-
【朗報】書き下ろしイラストが最高すぎる・・・!
-
【歓喜】ウェイバーのイラストキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【話題】青子を根本的に改修するなら・・・・
-
【話題】FGO新イベントのロゴをよく見るとこれ・・・〇〇が実装されるイベントですね

- 590: 名無しさん 2026/02/11(水) 06:40:49.460
- まだ詳細出てないけどバレンタインはいつも通りポイント制かな?連続でポイントイベなのは残念
フリクエが時限開放式じゃないのを祈っとくわ - 591: 名無しさん 2026/02/11(水) 07:02:58.960
-
>>590
ポイントの最高報酬が夢火ならまあ許容できる - 592: 名無しさん 2026/02/11(水) 07:14:50.846
- ポイント制が1番怠い
- 593: 名無しさん 2026/02/11(水) 07:15:59.413
- どのイベントが来てもやること変わらないし怠いことにも変わりないよね
- 594: 名無しさん 2026/02/11(水) 07:17:07.098
- ログインだけしてればええ
- 595: 名無しさん 2026/02/11(水) 07:55:52.038
- まぁ夢火があるんならやるかな程度だろ
今回はぷにフォン礼装とデメテル欲しいからガチャもそれなりには引く - 596: 名無しさん 2026/02/11(水) 08:21:53.716
- もうマスレベ200になってるフレがいて怖ひ…
一体何が彼らを駆り立てるんだ - 598: 名無しさん 2026/02/11(水) 08:26:05.174
- バレンタインがオバサン見たいなキャラだったのでエレちゃんガチャに石つぎ込んで来ました
引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1770555690/
