【Fake】イベストーリーだとかなり上位に来る気がするんだが・・・?
FourM_PC
人気記事ランキング
-
【話題】これ、FGOやってる奴の発言とは思えないwwwww
-
【話題】あのキャラの声優さんはそろそろキツそう・・・・
-
【議論】声優はゲーム内容を把握するべきなのか
-
【要望】サムライレムナントみたいなストーリーでこういうゲーム作って
-
【要望】アクションゲーム作ってくれないか?
- 182: 名無しさん 2026/05/07(木) 15:47:30.789
- Xで成田に全能になれるように頑張りましょうね!ってリプしたい
ブロックされるだろうけど - 187: 名無しさん 2026/05/07(木) 16:00:41.938
-
>>182
ライターに凸はやめとけ
不満はここで吐け - 191: 名無しさん 2026/05/07(木) 16:47:25.581
-
>>182
お前も自分の人生頑張れよと成田に代わってお返事書いておくわ - 190: 名無しさん 2026/05/07(木) 16:46:56.905
- 成田「延期になったのはアニメのせいじゃなくて僕の体調不良です😅💦でも延期したおかげで狂信者ちゃんの立ち絵だけ書きました✌NPCでもみんな満足っしょ?🤪✊」
船降りろ
- 192: 名無しさん 2026/05/07(木) 16:53:55.817
- 泥船から降りたらタイミング良く下船しちゃうからまだ駄目だ
- 194: 名無しさん 2026/05/07(木) 16:57:35.684
- ここでは不評多いけどイベストーリーだとかなり上位に来る気がするんだが
というかここ数年のイベストーリーつまんな過ぎて毎回途中からスキップしてたし - 195: 名無しさん 2026/05/07(木) 17:00:24.897
- ジョン周り以外のシナリオは面白い
ただ成田良悟のノイズが大きすぎる - 197: 名無しさん 2026/05/07(木) 17:09:37.115
- 去年やれの一言に尽きる
引用元:https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1778109962/

