【議論】三田先生がいてよかったな
FourM_PC
人気記事ランキング
-
【話題】これ、FGOやってる奴の発言とは思えないwwwww
-
【話題】あのキャラの声優さんはそろそろキツそう・・・・
-
【議論】声優はゲーム内容を把握するべきなのか
-
【要望】サムライレムナントみたいなストーリーでこういうゲーム作って
-
【要望】アクションゲーム作ってくれないか?

- 293: 名無しさん 2026/05/07(木) 10:03:18
- まーた三田先生株が爆上がりしてら
本当にこの人いてよかったな - 294: 名無しさん 2026/05/07(木) 10:05:16
- 三田先生は冒険の方を面白くしてよ
いつまでだらだらやってんだよw - 298: 名無しさん 2026/05/07(木) 11:15:08
- 別に三田の評価は変わらん
- 299: 名無しさん 2026/05/07(木) 12:02:51
- 物書きとして優秀だと思うし好きだけど型月界隈でやたらと持ち上げられているのを見るとなんかモヤる
- 300: 名無しさん 2026/05/07(木) 12:05:36
- 型月のブランドがなければ読みたいとは思わないから
特別優秀とも思えないのよね - 301: 名無しさん 2026/05/07(木) 12:19:12
- 物書きとしての評価というより、仕事人としての評価だよな今回は特に
- 309: 名無しさん 2026/05/07(木) 13:02:52
- 売上も良くて評価も高くてペースも安定してるんだから
持ち上げられて当たり前じゃん
何が気に食わないんだろうか - 311: 名無しさん 2026/05/07(木) 13:10:19
- 過剰に評価されてるのが気に食わんのでしょう
- 312: 名無しさん 2026/05/07(木) 13:11:38
- なんでもかんでも三田先生の功績のように持ち上げたがる人が居るのはなんかモヤっとするわ
型月の身内ネタの影響もあるんだろうけど
引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1777682632/

