【議論】みんなレベル120作ってる?
FourM_PC
人気記事ランキング
-
【話題】これ、FGOやってる奴の発言とは思えないwwwww
-
【話題】あのキャラの声優さんはそろそろキツそう・・・・
-
【議論】声優はゲーム内容を把握するべきなのか
-
【要望】サムライレムナントみたいなストーリーでこういうゲーム作って
-
【要望】アクションゲーム作ってくれないか?

- 691: 名無しさん 2026/06/23(火) 01:01:12
- 種火周回はスキップさせるかもう2段くらい上の難易度欲しいし1回の強化で使える種火の上限も取っ払って欲しい
120に上げたくても時間かかる・手間で100止まりが多いわ - 692: 名無しさん 2026/06/23(火) 02:46:26
- Lv120との火力差考えると萎えるからLv100すら作らなくなったわ
聖杯0orLv120しか選択肢にない - 693: 名無しさん 2026/06/23(火) 06:59:12
- 戴冠戦で妥協100が増えた
- 694: 名無しさん 2026/06/23(火) 07:10:59
- 同じく2~3クラス妥協したわ
まあ限定2倍経験も同時にあったから比較的楽だったが - 695: 名無しさん 2026/06/23(火) 09:49:18
- 自分はライダーだけレベル120を作ってないな
- 696: 名無しさん 2026/06/23(火) 11:41:39
-
>>705
オジマンの宝具演出が微妙だから、イスカルダルだけ120にしたわ
オールファーザーのアヌ神なるハデスやオーディンの登場が待たれるアヌに対するイナンナ、ハデスに対する葬送のケルベロス、アルセウスに対するやぶれたギラティナが如く - 697: 名無しさん 2026/06/23(火) 12:36:03
- 俺も120ばっかだな
弓冠位は低レアに火力だけはバカ高い杉谷さんいたからなんとかなった - 698: 名無しさん 2026/06/23(火) 12:42:12
- オジマンは等身には文句あるけど、攻撃演出も宝具演出もかっこよくてLV120にしてるな
実装から今日までずっと強い頼れるライダー2017-2019くらいまでは宝具封印で複数敵の宝具タイミングを揃えるのに重宝したもんだ
今はそんな細かいテク求められることが一切無くなったけど…
引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1781009273/
