【驚愕】キッ○ニアイベかよwwwww
FourM_PC
人気記事ランキング
-
【話題】FGO周年ていったい何が起こるの・・・???
-
【話題】これ、FGOやってる奴の発言とは思えないwwwww
-
【議論】宝具3くらいがちょうどいい・・・
-
【議論】みんなレベル120作ってる?
-
【要望】サムライレムナントみたいなストーリーでこういうゲーム作って

- 748: 名無しさん 2026/06/24(水) 18:02:36
- この事前PUを見る限りロリショタイベ?
- 751: 名無しさん 2026/06/24(水) 18:16:15
- カルデアの季節はもうめちゃくちゃ
- 754: 名無しさん 2026/06/24(水) 18:20:46
- キッ○ニアイベかよ
特攻にアラフィフとか海賊連中とかいるのは悪の職業体験でもさせるつもりか - 755: 名無しさん 2026/06/24(水) 18:21:16
- イベント名が「春の終わりに君を待つ」で特効にカーマと村正
ワンチャン桜イベントあるな - 756: 名無しさん 2026/06/24(水) 18:21:22
- 海賊組はアンメアだけいないのは何故…?
それはそうと春に関する鯖かねこの感じは?
または未来と過去で大きな差がある鯖?時計の針あるっぽいね
- 759: 名無しさん 2026/06/24(水) 18:27:53
- ザビ子はいるけどザビ男はいないのね
- 760: 名無しさん 2026/06/24(水) 18:28:10
- カルデニアと思ったら職業体験のキッザニアなのね
- 761: 名無しさん 2026/06/24(水) 18:31:52
- カーマはなんで水着なんだろ
- 762: 名無しさん 2026/06/24(水) 18:38:31
- 道化師っぽい帽子あるからそれもいそうだが…
もしかしてハーメルンの笛吹き男?(子供と悪い大人関連なのが…)
- 763: 名無しさん 2026/06/24(水) 18:41:58
- 春の終りというには遅くないかね
いやまぁ夏の始まりなんだから春の終わりには違いないんだが… - 765: 名無しさん 2026/06/24(水) 18:44:29
- カーマは1、ドラコーは1・2再臨の時のみイベボーナスが適用されるみたいだからやっぱりイベは子供絡みか
海賊も絡んでるとなるとピーターパンかなぁ - 773: 名無しさん 2026/06/24(水) 19:35:35
-
>>765
登場枠がロリverだから無いだろ - 766: 名無しさん 2026/06/24(水) 18:45:52
- 着ぐるみの自称カルデアの執事じゃ予想しようがないな
- 769: 名無しさん 2026/06/24(水) 19:07:32
- これ夏イベなの?なんかエッチな水着パライダイスみたいなのが需要なのに、キッザニアかよ………
引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1781009273/

