【議論】キッザニアでありそうなのはこの辺?
FourM_PC
人気記事ランキング
-
【議論】宝具3くらいがちょうどいい・・・
-
【驚愕】キッ○ニアイベかよwwwww
-
【話題】FGO周年ていったい何が起こるの・・・???
-
【話題】FGOって、大体の鯖が結婚済みだから夢女子さんからするとキツそう
-
【話題】これ、FGOやってる奴の発言とは思えないwwwww

- 784: 名無しさん 2026/06/24(水) 20:49:01
- キッザニアってことは子供以外は職業体験の方の鯖か
- 788: 名無しさん 2026/06/24(水) 20:53:01
- デメテルがいる以上ペルセポネもあり得そうで…
- 789: 名無しさん 2026/06/24(水) 22:14:51
- キッザニアイベントならペルセポネが来るんかな
- 795: 名無しさん 2026/06/25(木) 00:58:11
- 子供系サーヴァントメイン
↓
ネバーランド
↓
ピーター・パンって予想されてるな - 797: 名無しさん 2026/06/25(木) 02:23:28
-
>>805
ネバーランドでキッザニアじみた職業体験とかやらんじゃろ… - 798: 名無しさん 2026/06/25(木) 02:49:59
- 子供からのネバーランドといえばマイケルジャクソンだろ
ちょうど映画もやってるし - 799: 名無しさん 2026/06/25(木) 08:06:17
- 子供メインはともかく、職業体験させそうな英霊とかなーんも分からんわ
- 800: 名無しさん 2026/06/25(木) 08:14:31
- うーんこれはポルポト実装
引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1781009273/
