【空想樹】ボス難易度って○○○○○がしょぼくなるし、あまり上昇しない気がする…
FourM_PC
人気記事ランキング
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1523784472/
- 980: 名無しさん 2018/04/16(月) 12:04:38
- まあでも全体的な難度上昇はあんまりないんじゃないかな
ストーリー的に露骨に各異聞帯やクリプター間の格差をつけるとは思えないし
それ以前にゲーティアがしょぼくなっちゃうし
- 981: 名無しさん 2018/04/16(月) 12:08:35
- 俺も空想樹はクラス?だったからまた魔神柱みたいなのだろうと思ってそのままライダーで行ったら全滅した
- 982: 名無しさん 2018/04/16(月) 12:10:58
- 空想樹のクラス隠す意味が分からなかったんだが一回はリタしてくれってことかな
- 983: 名無しさん 2018/04/16(月) 12:13:00
- 次の章から空想樹はマルタさん殿に置いて挑むようにする
さすがにアヴェンジャーの空想樹なんて出てこないだろうし
- 984: 名無しさん 2018/04/16(月) 12:15:55
- マルタさんは強くなったよなぁ本当に
- 985: 名無しさん 2018/04/16(月) 12:19:07
- 空想樹はジャックちゃんがマリアザリッパーを4,5回繰り出して駆逐してくれた。
特攻入らないとか、倍率低めとか関係ないね
- 986: 名無しさん 2018/04/16(月) 12:19:23
- メインストーリーの難易度高くしても誰も得しないよ
- 991: 名無しさん 2018/04/16(月) 12:32:06
- シナリオボスは、難易度上げるって言うか、
演出的なギミックはどんどんやって欲しいんだけどな
ブレイクで攻撃パターン変わるとか、
今回みたく敵マスターが令呪使うとか、
ボス戦限定のスキル使ってくるとか
難易度上げ過ぎない範囲でも出来るっしょ敵グラフィック・背景・BGMがブレイクで変わるとかも色々やって欲しい
背景変化はアビーの時にやってたか
- 993: 名無しさん 2018/04/16(月) 12:39:23
- でもメインストーリーのボスが難易度低かったら
赤ザコナメクジ扱いで後世まで笑いものにするんでしょ!
- 994: 名無しさん 2018/04/16(月) 12:43:09
-
>>993
1章術ジルみたいなパターンで、
全ての手札を失ってボロボロになったヴォーダイム様が
鯖相手に生身で戦うなら評価するよ
- 995: 名無しさん 2018/04/16(月) 12:44:44
-
>>993
5章→6章の突然の難易度上昇はオルタニキが弱すぎたからだと思ってる