【要望】1waveに敵1体が3wave続く周回とか普通にあっても良いのにな⇐それ採用!wwww
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- 57: 名無しさん 2018/11/08(木) 05:44:00.620
- スカスカメタでなくとも、1waveに敵1体が3wave続く周回とか普通にあっても良いのにな
全体宝具ばっかチヤホヤされるのは結局どのマップも律儀に敵が複数並べてあるからだし
なんか全てがワンパターン化してるよなこのゲーム - 62: 名無しさん 2018/11/08(木) 05:47:39.894
- 1WでHP5万ぐらいのを2体だけ並べておくだけで大抵の戦略は死ぬ
もちろんプレイヤーのやる気も死ぬ - 63: 名無しさん 2018/11/08(木) 05:53:24.068
- スカスカとかサモさんで周回出来た方が楽でいいじゃん
- 67: 名無しさん 2018/11/08(木) 06:01:53.334
- そこで4wave以降実装ですよ
まぁそれなら追加エネミーで充分か - 69: 名無しさん 2018/11/08(木) 06:13:31.567
- スカスカが全てへの最適解過ぎてスカスカで削り切れないようなのお出しされても余計面倒なことになるだけなのが終わってる
- 72: 名無しさん 2018/11/08(木) 06:25:22.603
- 単体ウェーブは賛成だな
ハロウィンオジマンみたいな感じでドカッとアイテム落とすの見たい
現状普段FGOをプレイする中で全体宝具優位が過ぎる - 73: 名無しさん 2018/11/08(木) 06:33:29.846
- 各waveが一人の鯖にすれば単体宝具連射鯖が生き残れるな
- 76: 名無しさん 2018/11/08(木) 06:36:13.753
- 単体も高難易度とかボス戦で普通に出番あるじゃん
- 78: 名無しさん 2018/11/08(木) 06:39:28.137
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>>76
高難易度だってせいぜい半々のイメージしかない
ギミック付きモブやサーヴァントが2~3並んでたりするし
ストーリーボスは7割くらいは単体だけど… - 85: 名無しさん 2018/11/08(木) 06:47:57.019
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>>78
メインストーリーに使われる方が良くね
周回なんて脳死作業でまともに画面すら見ないで使われるだけだし - 89: 名無しさん 2018/11/08(木) 06:53:40.909
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>>85
そこは趣味嗜好の話だから何とも
その考えは理解は出来る