【議論】この不遇ポジはどうやれば救済されるのか分からないんだけど、何か良い解決策とかあるのか?w
FourM_PC
人気記事ランキング
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1567605820/
- 559: 名無しさん 2019/09/05(木) 03:47:24.866
- Bはほんとどうやれば救済されるのか分からない
ブレイク貫通とか付いても周回ではいらない存在には変わりないし - 562: 名無しさん 2019/09/05(木) 03:51:52.800
-
>>559
救済する意味ある?
Q超えたら今度はQを救済しろってなるしやってもやらなくても変わらないのでは - 564: 名無しさん 2019/09/05(木) 03:55:03.973
-
>>562
Bがどれだけ強くなろうが今のBより悲しい状態にはならない
FGOのシステム上礼装をどれくらい積めて3T周回できるのかってのが全て
Qはそれのほぼ最大値にもう到達してる時点でそもそもどうあってもゴミにはならんしな - 566: 名無しさん 2019/09/05(木) 03:56:49.847
- Bの道はクリ強化しかない
今回のイシュタルの強化もそんな感じだし - 568: 名無しさん 2019/09/05(木) 03:57:14.666
- Aにはポチ数的な意味で可能性を感じるけど
周回面でスカスカを超えるBは不可能だからな - 569: 名無しさん 2019/09/05(木) 04:00:20.412
- B環境の時はQが環境取れるなんて思ってもいなかったし思いもしない方向でBが強化される可能性
- 570: 名無しさん 2019/09/05(木) 04:03:20.036
- さっきもあったけど英雄作成が100チャージできればBの時代になるでしょ
- 574: 名無しさん 2019/09/05(木) 04:06:27.052
- もう素直に色を属性化して特定の色を半減したり逆に倍加したりするような敵を普通に出せば
そうすりゃ嫌でも全色使わざるを得ない - 577: 名無しさん 2019/09/05(木) 04:14:48.368
- アタッカーの宝具の色が何だろうと別にクリアできないとこなんて無いし最強の1色を決めるなら2色は使われないのは当然なんだから救済なんてしないでいいよ