【議論】ギル祭、とりあえずストーリーが酷くね?⇐期待するなよ…w
FourM_PC
人気記事ランキング
-
【議論】攻略サイトやYouTuberのおすすめキャラみたいなの信用するんじゃなかった
-
【歓喜】ウェイバーのイラストキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【朗報】書き下ろしイラストが最高すぎる・・・!
-
【話題】青子を根本的に改修するなら・・・・
-
【話題】FGO新イベントのロゴをよく見るとこれ・・・〇〇が実装されるイベントですね

http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1569580101/
- 91: 名無しさん 2019/09/27(金) 19:56:58.825
- お前等がローマローマ連呼してるからワケわからなくなった
とりあえずストーリーが酷い
ボックスだしつまらんとか手抜きは構わんが流石にフザケすぎ
全部ウヤムヤな上イシュタルが馬鹿な悪役キャラに定着しちゃったし - 94: 名無しさん 2019/09/27(金) 19:58:11.587
-
>>91
馬鹿キャラは最初からだし… - 95: 名無しさん 2019/09/27(金) 19:58:48.376
-
>>91
だって馬鹿じゃん? - 112: 名無しさん 2019/09/27(金) 20:08:36.778
-
>>91
馬鹿じゃないイシュタルって今まで存在したっけ?あ、fakeのは賢いか
- 98: 名無しさん 2019/09/27(金) 20:00:58.917
- ストーリーなんてごめんなさいねだぞ前から
- 100: 名無しさん 2019/09/27(金) 20:02:30.151
- イベシナリオなんて毎回大体お察しだろ
この後鬼ランドやサンバも控えてるしな - 103: 名無しさん 2019/09/27(金) 20:03:38.886
- 今後もギル祭のシナリオに期待するなよ
