【議論】ゲームバランスってもう終わってないかwwwwwwwwwww
FourM_PC
人気記事ランキング
- 173: 名無しさん 2021/10/19(火) 21:25:13
- らっきょのマンションでのやり取りがきのこ武内の関係らしいから
あの基準で言ったらきのこは興味沸くこと以外なんもやらない気配ある - 178: 名無しさん 2021/10/19(火) 21:33:26
-
>>173
きのこfgoのシナリオに関してはやる気あるけどゲーム部分にはマジで関心が無さそう
例の配布テスラ→アキレウス宝具2の話にしたって配布貰い忘れたけど立場上そう言えないとかその辺りが真相じゃねーの - 179: 名無しさん 2021/10/19(火) 21:35:55
-
>>178
むしろFGOで鯖の性能に関与してるのきのこ含むライター陣とアザナシくらいって話じゃなかった? - 200: 名無しさん 2021/10/19(火) 22:32:38
-
>>173
式がきのこか? - 180: 名無しさん 2021/10/19(火) 21:37:41
- きのこにゲームバランス語られるとろくな事にならないのでエアプであってくれた方がよい
- 184: 名無しさん 2021/10/19(火) 21:51:04
-
>>180
キャストリアに青王と大分手遅れでは
アレだって性能バランスとかどうでもいいゲームクリアめんどくさいからお手軽システムで楽々クリアさせろ的なやつじゃね - 192: 名無しさん 2021/10/19(火) 22:09:49
-
>>184
で、ケルヌンノスは余裕でクリアできましたか? - 182: 名無しさん 2021/10/19(火) 21:46:21
- 貰い忘れたにも恒常とかもうたくさん持ってるからいらなかったというパターンもあるからな…
- 183: 名無しさん 2021/10/19(火) 21:47:26
- シャンピニオンはゲーム性能の話めっちゃ多かったぞ
- 186: 名無しさん 2021/10/19(火) 22:04:34
- きのこの意向かどうかはわからんけどLB6はゲーム的にすごい面倒くさかった
ボス戦でもない戦闘にNPCねじ込んで毎回編成やり直させるのやめろ - 188: 名無しさん 2021/10/19(火) 22:06:35
-
>>186
フレ固定は辞めたほうがいいとは思ったけどNPCが参加してないのはおかしいというところをすり合わせた結果のあのシステムなんだろう - 193: 名無しさん 2021/10/19(火) 22:10:52
-
>>188
シナリオ上でよっぽど大事なバトルじゃなければフレ選択にNPCも並べとくだけでいいと思うんだけどなあ……
絆稼ぐ人数減るから正直邪魔だったし、やるならせめて編成記憶して欲しい - 187: 名無しさん 2021/10/19(火) 22:05:18
- だってタロスに苦戦する程度のマスター脳だし
- 189: 名無しさん 2021/10/19(火) 22:06:50
- イベントバトルにイージーモードやハードモード付けよう
よしコレだ - 190: 名無しさん 2021/10/19(火) 22:08:21
-
>>189
イージーモードって言うなら霊脈石がそれじゃね
敵の強さそのものは絶対に損ないたくないだろうと思う - 191: 名無しさん 2021/10/19(火) 22:08:54
- イージーモードが許されるのは云々
- 194: 名無しさん 2021/10/19(火) 22:14:39
- 個人的にはウッドワス戦みたいな負けイベとわからない微妙な強さの負けイベはやめてほしい
- 195: 名無しさん 2021/10/19(火) 22:14:44
- 周回鯖以外の数少ない出番なんじゃが?高難易度とストーリーは
あんまり簡単にされる困ります…困ります… - 196: 名無しさん 2021/10/19(火) 22:26:39
- メインストーリーでアーッあの鯖折角育てたんだから使えば良かった!めっちゃ適性高かったじゃん!となって悔しい想いすることは良くある
再戦機能を実装すべき - 197: 名無しさん 2021/10/19(火) 22:29:20
- 毎回編成しなくちゃいけないタイプはやめてくれ
引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1634549525/l30