FGO攻略まとめ隊

『FGO』の2chまとめ攻略ゲーム速報ニュースをお届けします

FGO攻略まとめ隊

geniee_ヘッダー下PC

RSS2

【悲報】なあ…一体ワカメが何したって言うんだよ…

   

FourM_PC

人気記事ランキング

@A0Nm5 慎二=ワカメって公式だったんてすねw
髪型が似てるからいじられたり、ファンの中のあだ名だと思ってましたw
@A0Nm5 prototypeのライダー(ペルセウス)が「成功したワカメ」呼ばわりされてるからね。
メドゥーサからしたら、自分を対峙した相手だからいい感情持つわけないわな。
@A0Nm5 消化酵素を持たない外国人はワカメを食べ(れ)ません。
ヒアリより厄介な侵略的外来種。

彼女たちの反応も仕方ないかな?

@A0Nm5 まぁ慎二、桜に手出してたからねぇ…ライダーにも手ェ出しててもおかしくないし
@A0Nm5 HFのワカメが何が原因で死んだか振り返れば、自ずと答えは出る
@A0Nm5 そりゃ殺そうと思えば殺せるのに無理矢理されたらなぁ…
@A0Nm5 ワカメの味噌汁好きなんだけど
私もワカメは、クソだと思います
@A0Nm5 虐待したり、暴言はいたり、人として扱ってくれなかった彼に似てるからですね………、あのじいさんのせいと魔術師家系という環境のせいとはいえ彼は自業自得です……。
メデューサさんは…………、桜の件もあるけど生前の完成された彼に似た人物に倒されて盾にされた事があるので………。
@A0Nm5 ワカメは悪い人ではないんだけど…まぁ仕方がない
@A0Nm5 海藻ってか海関連だからポセイドン的な意味合いもあるのかな?
@A0Nm5 ペルセウスがワカメらしいので…
@A0Nm5 慎ちゃんとペルセウスさんですね、分かります

インリード(PCの記事下) 16:9

PCリンクユニット

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

 - キャラクター