【話題】FGOで過大評価されてるキャラ2位wwwwww
FourM_PC
人気記事ランキング
-
【議論】攻略サイトやYouTuberのおすすめキャラみたいなの信用するんじゃなかった
-
【朗報】書き下ろしイラストが最高すぎる・・・!
-
【歓喜】ウェイバーのイラストキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【話題】青子を根本的に改修するなら・・・・
-
【話題】FGO新イベントのロゴをよく見るとこれ・・・〇〇が実装されるイベントですね
FGOで過大評価されてるキャラ2位
ロウヒ
ゲーティアはNP100があり全体バフも50とロウヒより多い
全体にNP20配布できるが最近はNP30配布できるキャラが多いしかもロウヒよりもバフも多く配れるキャラもいる
モルガン水着伊吹と違いダメージが出ないので活躍できる機会が少ない pic.twitter.com/d1f0IqPQh3— 満ち欠け (@Yd7Xh) June 27, 2026
- 002 名無しさん 2026/05/19(火)
- モルガンより火力出ないらしいけどうちロウヒとモルガンで育成の差があるからロウヒが強く見えてた。
そう考えるとロウヒが器用貧乏に見えてくる、泣く。
- 003 名無しさん 2026/05/19(火)
- プリテンダーとバーサーカー比べる時点でお察し🤣
Xでわざわざ推してる人がいるであろうキャラを過大評価!って貶めるような言い方するのはなんでですか?笑
- 004 名無しさん 2026/05/19(火)
- 可愛いからそれで良いのでは?
- 005 名無しさん 2026/05/19(火)
- その人1年半前登場の「恒常キャラ」なんすよ
要は割と強い性能のキャラがすり抜けで出るかもしれないワケで
だから評価されてんじゃないんすかね
- 006 名無しさん 2026/05/19(火)
- ゲーティアはNP全く配れないからロウヒの方が便利って思うな〜。
バフの10%ってそんなに大差ないし、配れるのがNP20だろうが30だろうがあと10%配れるキャラいたら大体NP足りるから
- 007 名無しさん 2026/05/19(火)
- 画像があるからこそまだ愛を感じられる。
- 008 名無しさん 2026/05/19(火)
- ロウヒは宝具に全体に対して宝具バフがあるから😅

