【朗報】新しい一番くじキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!今度は新宿組の模様!
FourM_PC
人気記事ランキング
-
【悲報】声優が交代するのは悲しい
-
【話題】あのキャラの声優さんはそろそろキツそう・・・・
-
【議論】声優はゲーム内容を把握するべきなのか
-
【ネタ】FGO今イベントやってるとはいえ、虚無を感じるんだが・・・・www
-
【ガチャ】次のPUって来るとしたら何?

引用元: http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1501122540/
- 972: 名無しさん 2017/07/27(木) 20:53:48
- 新しい一番くじ
- 975: 名無しさん 2017/07/27(木) 20:55:17
-
>>972
新宿組か - 976: 名無しさん 2017/07/27(木) 20:55:23
-
>>972
新宿組か…エドモンよりロボ欲しかったな - 981: 名無しさん 2017/07/27(木) 20:56:09
-
>>975>>976
新撰組に見えた - 986: 名無しさん 2017/07/27(木) 20:57:43
-
>>976
場違い感あるね - 978: 名無しさん 2017/07/27(木) 20:55:44
-
>>972
新宿くじか - 983: 名無しさん 2017/07/27(木) 20:57:15
- 新宿組なのにロボとつばめあおさんいないのか
- 980: 名無しさん 2017/07/27(木) 20:55:55
- ボブのシルエットで草
