【提案】マスターもいろいろ選べるゲームになったら面白そうだよねwwwww
FourM_PC
人気記事ランキング
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1551569850/
- 272: 名無しさん 2019/03/03(日) 16:22:53
- FGOで一人のマスターが色んなサーヴァントと関わる面白さもあるなとは考えるようになった
同時にカドアナやスルト君見てると色んなマスターとサーヴァントが関わるのもやはり面白いもしもFateの新作ソシャゲがあるとしたら両方活かして欲しいが、難しいだろうな
- 289: 名無しさん 2019/03/03(日) 16:33:37
- マスターもガチャで引くシステム
- 296: 名無しさん 2019/03/03(日) 16:37:13
-
>>289
前所長(コモン) - 293: 名無しさん 2019/03/03(日) 16:35:06
- アコギ度は上がりそうだけど
マスターガチャはいいな、個性豊かなマスター出せるし
色んな鯖とマスターの組み合わせ見れるし - 302: 名無しさん 2019/03/03(日) 16:43:14
-
>>293
ゲーム的には今の服をマスターガチャするイメージだろうか - 300: 名無しさん 2019/03/03(日) 16:39:01
- 個性豊かなマスターとか聞こえはいいけど、使えるのはほんの一握りで後はゴミ扱いされるんでしょ
俺は詳しいんだ - 304: 名無しさん 2019/03/03(日) 16:44:55
- マスターによっては戦闘できたりするのか
- 316: 名無しさん 2019/03/03(日) 16:56:19
- バーサーカーや精神汚染スキル持ちと意思疎通できるマスターとかいそう
- 320: 名無しさん 2019/03/03(日) 16:59:27
-
>>316
龍ちゃんとベリルの事かな?デイビットはAlexaだから喋る知性体なら誰でもイケそう
- 321: 名無しさん 2019/03/03(日) 17:00:02
- あの、この愉悦とか言ってる神父が裏切るんですけど
リセマラして違うマスターでやり直したほうがいいですか? - 327: 名無しさん 2019/03/03(日) 17:04:07
- 自分で作ったりできるなら
魔術回路の質、量、編成、魔術系統、魔術特性
辺りは設定できるようにしてほしいね
魔術刻印や起源、魔眼の有無とかもあると良い - 336: 名無しさん 2019/03/03(日) 17:15:49
- 起源、魔術回路、得意属性辺りはガチャだろうなぁ……
選べるのなんて精々魔術の系統くらい。後家系も選択できるなら刻印も選べるか…… - 353: 名無しさん 2019/03/03(日) 17:26:12
- おれのかんがえた最強にカッコいい魔術とかやらせてほしい
- 354: 名無しさん 2019/03/03(日) 17:28:01
-
>>353
それは古傷がうずくからアンリミテッド・サトウの・ご飯とか、確定申告ブレイカーそういう実用的なのをですね - 355: 名無しさん 2019/03/03(日) 17:28:43
- 魔術は要らないから異能に振りたい
その方が生き残れそう。魔眼とかどうだろ - 358: 名無しさん 2019/03/03(日) 17:32:15
-
>>355
魔眼オンリーのマスターというと蒼銀の巽君だが…… - 360: 名無しさん 2019/03/03(日) 17:32:57
-
>>358
優しい魔術師が生き返らせてくれたもんな(錯乱) - 359: 名無しさん 2019/03/03(日) 17:32:37
- パラメータ上げていくたび裏で「典型的なかませ魔術師指数」が上がっていきそう
- 361: 名無しさん 2019/03/03(日) 17:33:41
-
>>359
ステ振りと一緒で他上げると運が下がるんだな - 366: 名無しさん 2019/03/03(日) 17:42:24
- 魔術の変わりに異能に振るマスター
魔術の変わりに武術に振るマスター
魔術控えめで幸運に振るマスターこの辺りは乱造されそう
- 369: 名無しさん 2019/03/03(日) 17:47:48
-
>>366
TRPG動画で雑に仕入れた知識に頼って死ぬのが多そう