【話題】FGOって、大体の鯖が結婚済みだから夢女子さんからするとキツそう
FourM_PC
人気記事ランキング
-
【話題】FGO周年ていったい何が起こるの・・・???
-
【話題】これ、FGOやってる奴の発言とは思えないwwwww
-
【議論】宝具3くらいがちょうどいい・・・
-
【議論】みんなレベル120作ってる?
-
【要望】サムライレムナントみたいなストーリーでこういうゲーム作って
FGOって、大体の鯖が結婚済みだから夢女子さんからするとキツそう
私が夢女子じゃないからわかってないだけで別にいいのかもしれない— Nmi (@nmimimim1) June 17, 2026
- 002 名無しさん 2026/05/19(火)
- FGOだとお相手と共に召喚されることもありますが
聖杯戦争に召喚されたサーヴァントは「第二の生」として割り切って新しい相手が出来ることもあったり(周囲から「不倫じゃん」とツッコまれたサーヴァントもいる)のでワンチャン
- 003 名無しさん 2026/05/19(火)
- クリームヒルトはApocryphaの段階では設定がなく、FGOで突然生えてきたのでジークフリートの夢女子は大変だったそうです。
- 004 名無しさん 2026/05/19(火)
- ロマニ・アーキマンはロマニ・アーキマンでソロモンじゃないので❣️独身三十路ドルオタなので❣️
- 005 名無しさん 2026/05/19(火)
- だから平助推しは夢があるのよ
- 006 名無しさん 2026/05/19(火)
- FGOの夢女子やってますけど案外(?)いけますよ〜 (
鯖とキャラでそれぞれ固定の子を作って遊べるので……
- 007 名無しさん 2026/05/19(火)
- FGOの夢女子の方かなり大変そうだけどそれでも愛に生きてる感じがあるな…
ちなみに関係ないけど私は超雑食だから夢女子貫いてる人はすごいと思ってます😌✨
- 008 名無しさん 2026/05/19(火)
- そもそもの初代Fateが嫁がいる王様との恋物語だったから……

